サンフランシスコで有名なチョコレート店・ギラデリスクエア(Ghirardelli)

こんにちは
本日はギラデリスクエア(Ghirardelli)です
(2017.9更新分)

https://www.ghirardelli.com/#XoVJwkS21Xc8mpwq.97

サンフランシスコよりケーブルカーで直結でしたので人が多いこと多いこと


ゴールのフィッシャーマンズワーフから見た坂です
感覚的には坂の角度は45°ぐらい(笑)

お店の外観です
ここにチョコレートの専門店が数か所固まっています
場所は前回ご紹介いたしましたフィッシャーマンズワーフの浜辺のすぐ近くです


お店からみた浜辺です
遠くの島が見えますがあれが、「アルカトラズ島」です
元刑務所島です)
町に思ったより近いですが海流の影響で泳いで渡ることは困難ということらしいです

ここで食べたホットファッジサンデーです

甘さは日本の比較にならないほどで嫁は大喜びでした
また店の入り口でチョコのプレゼントもあり
おいしくいただきました!!



ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)



Press the site's follow button (top right ↑)














コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

国際政治について

先週の株価・為替相場について