サンフランシスコにある超ビッグサイズのステーキ店・Tad's Steak House(タッズ ステーキ ハウス)

こんにちは
本日は、ステーキ屋「Tad's Steak House(タッズ ステーキ ハウス)です
(2017・8更新分)

サンフランシスコのパウエルストリート沿いにあります
ここは、安くてうまいと非常に有名なアメリカらしいステーキ店です(超並んでましたが、さくさくレジを終了!)
調理は非常に豪快でした
写真のように何枚か重ねて焼いとりました!!
なんか燃えてます~
私が食べたのは、右のメニュー一番上
TAD’S FAMOUS STEAK Special cut 
18.99ドル
注文方法は、料金をレジで先払いして前回紹介した、順番お知らせ機械でブルブルお知らせ後に自分で配膳する形式でした。左写真は、オニオンをオプションで載せました。
①ステーキ②野菜③ポテト④トーストでした
ボリュームが最高!さすが、U S A
まとめ
開店時間:7:00~23:30
※朝は別メニューらしい



ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

Press the site's follow button (top right ↑)










コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

国際政治について

先週の株価・為替相場について