先週の株価・為替相場について

 おはようございます

先週は日経平均が40,000円台、NYダウも39,000ドル台で終了いたしました。


個人的には、本邦のS株の配当の入金がありました。

また全米株式並びに欧州向けETFの配当が無事入金されました。

クラウドファンディングでは一部収益金が発生いたしました。

為替においては、オージー円が下落し若干のポジションの積み増してを実施いたしました。



年度末になって急激に市場はブレーキがかかったように様子見の雰囲気です。

市場が動かなければ配当などのインカムゲインのみの収益にとどまってしまうため、私のような資産を増加させたい人にはストレスをためる一週間となりました。

ただイベント発生の危険性が低くなったというわけでもないので4月の相場も気を引き締めて望みたいと思います。


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.




コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

国際政治について

先週の株価・為替相場について