中国マカオへの旅行(その1)初体験マカオ航空の旅(2019年12月更新分)

おはようござうます

本日はマカオ旅行(その1)です

大阪の難波駅よりラピート号にて関西空港に直行できます
その日はたまたま「キン肉マン号」でした!!

運賃:1,450円(内特急料金 520円)

いざマカオに!

飛行機はマカオ航空で、もちろん直行便です

わかりずらいですが、最近はめずらしい座席ごとのテレビはなく、上記の天井あたりに設置されているテレビがいくつかウイ~ンと下りてきます。(遠くてみずらい)
座席は比較的普通で(エコノミーでは)、ひざと前の座席がこぶし一個分余裕があります

機内食はチキンorたこやきでもちろん(この状況でなんでたこ焼きたべるねん!!とかるく心の中で突っ込みをいれて)チキンを選んで失敗いたしました。たこ焼きとそばめしがおいしそうでした(泣)
フライト時間は5時間程度だったと思います(時差の関係で1時間異なっております)

まさしく雲のじゅうたんがきれいでした
12月より関西空港マカオ間の直行便が増便しており、非常に便利になりました。
また、サービスにも不満はなく気持ちよく利用することができました。

ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.













コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について