サービス悪化!!ゴールドカード得点の急な改定について

 おはようございます


今回はAUのゴールドカード特典改正に関して(チョコっとだけ)つぶやきたいと考えております。

私がこのゴールドカードを利用すると決定した決め手は、なんといっても月に一回頂ける1,000円クーポン券(1か月間という期限付き)でした。



このクーポン券は、AU専用マーケットでのみ使用可能と限定されてはいますが、このクーポンとポイントを合わせて2,000円相当の買い物を毎月して居りました。

展示されている商品数に不満もなく定期的に生活必需品を中心にこの一年利用させていただき家計の足しにもなりました♪

しか~~~~し、このクーポンが3月から発行されないという改悪が行われるというではないですかあ~~~~(+o+)

まあ、なんということでしょう。



カード更新料金が1月に徴収されてからの2月サービス終了・・・・・・・。

なんか、いろんな意味でAUさん、ちょっと嫌になりつつあります

私は、携帯電話やらネット回線などもろもろAUなのでちょうどいいなあ~と思って、色々なカードを見比べた結果選んだお勧めのカードだったのですが・・・・・。

まあ、今後の事は、様々な要因を見比べた後で携帯電話やネット回線も含めて入れ替えを検討していこうかなあ~と考えております。



皆様も、通信回線も含め選定時には現在のサービスだけでなく今後の見通しなども調べてから決めることをお勧めいたします。

今年もよろしくお願いいたします。

ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.



コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について