先週の株価について

 おはようございます

先週は迫りくる利下げ圧力や雇用統計の発表で乱高下し日経平均が27,000円台に、NYダウも32,000ドル台と若干停滞しておりました。


個人的には、アミューズメント系企業の株価が下落、買い増しラインに到達いたしましたため、若干の購入を行いました。。

また米国株式ETFを買い増しラインに到達したと判断し押し目買いを行いました。

個別株でも金融系企業(カナダ)の配当が無事入金されました。


今後の行方はウクライナ情勢から本格的にFRBによる追加利上げと世界的物価高へとシフトいたしました。

皆様もこの荒れ狂う金融相場の中で振り落とされないよう気を付けて頑張っていきましょう♪


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.



コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について