下町の皆さんの助っ人!!街かど屋

本日は、定食店です
(2018・11更新分)

店名:街かど屋

品名:牛カツ&牛焼き肉定食

価格:990円

牛カツをタレ(とんかつのタレをアレンジした?)につけて食べました。
小鉢に黄色いものがあり、何につけるのかな?と思っておもむろに直に食べてみると、カラ~~イ・・・辛子でした。



小鉢に黄色いものがあり、何につけるのかな?と思っておもむろに直に食べてみると、カラ~~イ・・・辛子でした。
しかし、牛カツはすでに私のお腹のかな・・・・やむを得ず残すことに・・・・・・
街かど屋の定食はご飯がおかわり自由ですが、この写真の料理だけで十分に私の腹は満たされて満足いたしました。

品名:かつとじ定食

価格:890円(味噌ちゃんこ汁変更)


値段のわりにボリューム満点!!味もおいしく染み渡ってます(ちょっと我々には濃いけど・・・・)
そして、連れは味噌汁を味噌ちゃんこ汁に変更!!(+200円)
そうするとあら不思議!定食の主役が2つになっているではありませんか
私はそっとその横で、おかわり自由のお新香をつまみながら、おいしそうに食するつれをあたたか~い目で眺めていました。



是非ご賞味を!!

ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.










コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について