さよなら千里中央にあった、おいしい王将店(2019/12更新分)

こんにちは
本日は大阪の北にある千里中央駅にあった王将です
(2018・4更新分)
残念ながら、ショッピングモールの改装工事のあおりをくって閉店してしまいました
甘辛ラーメン

ホントめっちゃうまでした

餃子

パリパリしてて数ある王将の中でもおいしいランク上位です!!
最後に店長さんらしい方に閉店後どっかで移転しないのか聞いたのですが、うつむいたまま予定がないと答えていたので、・・・・ホント不本意だったんだなあ~と感じました。また、どっかで食べたい味でした~




コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について