サンフランシスコ・オプションツアーワイントレイン(2)

こんにちは

本日も引き続きワイントレインツアーです
(2017・9更新分)

ワイナリーにつくと貯蔵庫をみせていただきましたが英語での説明でしたので全くちんぷんかんぷん!
後で妻にきくと、ここの農園でできたワインが数々の賞をとったとか・・・

正直、30分ぐらいの説明中、列車で飲んだワインが聞いてたので気分が悪く、立ちっぱなしだったためもあり、修行のように我慢大会状態でした

説明が終わると、迎えの列車がくるまで待機!
やっと椅子で休憩

各種ブドウのしゅるいでしょうか?

何やら説明が書かれています

そしてやっとお迎えの列車が到着!!

帰りはデザートと紅茶が出されついついうとうと・・・・

ナパにつくとフェリーに乗るまでしましナパの街をぷらぷら

アメリカの田舎町といった雰囲気!!
気温はサンフランシスコと違い蒸し暑かったです
というかサンフランシスコが特別だったようです

そしてお迎えのフェリーが到着!

一日がかりのツアーでした









コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について