不労所得の稼ぎ方について

おはようございます

今後、この月曜日の枠で投資に関する記事を中心にアップしていきたいと思っております。
私はここ10数年投資を続けており(いわゆる個人投資家もしくは夢見るおくりびと)、まがいなりにも脱落することなく、わずかづつですが収益を上げてきました。
そんな経験を皆様にも伝えていけたらいいなあと考えたわけです・・・・・・・いいかっこしました・・・・・・ただただ閲覧数を伸ばすためです
ゴメンナサイ・・・うそついて・・・・・<(_ _)>
なので、これから投資を始めようと思っておられる方や、悩まれている方はご参考にしていただければ幸いです
※ただし、クレームはお断り!!(投資は自己責任でよろしくお願いします)
今回は、私が現在投資している対象についてご紹介いたします。詳しい内容は今後の記事にてご説明いたします。


      ①日本株
   ②外国株
   ③FX
   ④投資信託
   ⑤クラウドファンド
   ⑥外貨預金




なんだか、多いでしょう!!自分でも、訳わからなくなってくることがあります。
しかし、分散投資は大事です!

一つの投資環境が悪化しても、別の環境で勝負もできますし、資金の融通も比較的に楽にできます。

例えば、日本国内の株価が低迷しても、ブラジルの株が好調だったり、FXで相場が固定化され収益を上げられない時に、投資信託の収入が定期的に入ってきたりと、案外心理的安定を生みやすい方法だと個人的には思って思っております。
ただ、注意点もあり、キャッシュフローを重視した投資行動をしないと、いざという時にそのままBanされてしまう可能性もあります。
なので、本当に充分に注して行ってください。
あと、投資方法ですが、私は比較的イベント投資に重点をおいております。(これについては、後日ご説明をいたします)

という訳で、ざっくりご紹介いたしましたが、今後比較的スケジュール通り配信を続けていきますので、お気に召されましたらサイトのフォローよろしくお願いいたします。
(画面の右上です↑)

また、下の動画も見てくださいね!!


コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について