本日はここ一の支払いでした!!但馬屋 東三国店

おはようございます

本日ご紹介いたしますお店は焼肉です

店名:但馬屋 東三国

場所:大阪府大阪市淀川区東三国6-10-10



牛一頭買いを売りにする但馬屋1号店で良いお肉を熟成させ美味しく食べさせてくれるらしいです
人気店で、この日も満員でした。

品名:今宵限りの盛り合わせ

価格:8,900円
  (熟成もも厚切り、焼はちのす、ロマネコンタン、カルビ、サーロイン厚切り、ほほにく)




ロマネコンタンはタンの壷漬けらしく、噛み応えのあるタンの塊でしたが、新触感でした!!



お肉からぎゅ~っと染み出てくる肉汁がとても甘くてジューシーでした。


品名:極上テチャン

価格:980円



脂ノリも見事だが、まったく臭みなく上品なお味でした。 


品名:極上厚切タン

価格:900円


牛タンは1cmほどの厚さでものすごいふっくら弾力感だが、とても歯切れがいいとても美味しい
この厚切りのタンは、食べ放題ではたべられないやつやあ~

品名:至高の逸品 骨付きサーロイン150g

価格:1,000円(期間限定)


期間だけでなく個数も限りがあるようでこの日も1つだけしかオーダーできませんでした。
定員さん曰く、最近はオーダーすると定員さんが焼いてくれるらしいです。


品名:うにく

価格:930円


まったりとした舌触りと磯の香りが牛肉の甘みとマッチした一品!!
金箔をあしらった盛付けは豪ジャス感を出してくれます~

ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)
Press the site's follow button (top right ↑)



コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について