おはようございます
長らく更新ができずすみませんでした<(_ _)>
今週の日経平均は28,000円台をいったりきたりとまさしくセルインメイの状況です。しかしNYダウは米国のワクチン接収率の高まりから経済回復をみこした投資家の買いで34,000ドル台に乗せて依然好調です。
まあ、本格的なアフターコロナは、経済の停滞を長期に味わう可能性のほうが高いので、実際この流れが長く続くとは思えないのですが・・・・。
個人的には、米国の飲料メイカーとカナダ金融機関の株が収益ラインを越えましたので若干の手じまいを行いました。
またメキシコ債権も満期による返還されたペソの再投資を行いました。(11年もの・・・・ちょっと長め(T_T))
この銘柄は、少し悩みましたが今後の為替レートの変動の可能性と収益見通しを検討の結果、疑問を感じながらも購入を決定いたしました。(ホント難しい~~~)
加えて、本邦インターネット関連会社の株も購入価格ラインまで下落したため若干の買い増しを行いました。(決算内容があまり振るわなかったみたいです・・・残念)
今後の展開は不透明なままではありますが、何とか今年も荒れ狂う市場からふるい落とされないよう頑張っていきたいと考えております。


0 件のコメント:
コメントを投稿