立ち飲みバーで、たらふく食べるならここ!!酒スタンド 魚蔵

おはようございます

本日ご紹介するのは、立ち飲みバーで食べられるランチメニューです。

店名:酒スタンド 魚蔵

場所:大阪府吹田市垂水町3-35-25 T&Tレジャービル 1F


ふらっと入ってサクッと楽しめる雰囲気です。


全24席あり、立ちカウンター席と立ちテーブル席があります。

2020年4月OPENしました立呑み屋「酒スタンド 魚蔵」は、リーズナブルに海鮮料理や産地にこだわった逸品メニューを多数用意されているお店のようです。

私も、ちょっと偵察でランチメニューを食べに行ってきました!!

品名:海鮮漬け丼定食

価格:700円



立ち飲みとは思えないアテのクオリティと価格に見合わない量で、700円で満腹になって帰って来ました。(午後の仕事がつらい~~)



から揚げが、ボリューミーでジューシー~~
サクサクのコロモがたまりません!


これだけの海戦がはいっているのは、驚きです。
ネタも新鮮で満足のいくひと時でした。



ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)
Press the site's follow button (top right ↑)









コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について