まずは見た目で勝負だ!!船場カリー 北千里店

 おはようございます

本日のご紹介いたしますお店はカレー専門店です。


店名:船場カリー 北千里店


場所:大阪府吹田市古江台4-119




店内は結構広く2人がけ、4人がけテーブルがたくさんありますが、1人客も多く、1人でも全然気軽に入れるお店でした。

そして隣に何故かインドカレーのお店がありました。(ちょっとぞわっとしますねえ~)


品名:本日のサービスランチカレー

    (ビーフチキンカリー、チーズトッピング、チョイ辛、大盛)


価格:1,120円



こちらのカレーの特徴はカレールウが黒いところです。イカ墨が入っているための黒いカレーで、辛さ自体はノーマルらしいのですが、私はちょい辛にしましたので申し分ない辛さになっておりました。

ちょっとくせになる味かもしれません。

またご飯の固さがいい具合に感じました。

ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)
Press the site's follow button (top right ↑)




コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について