ちょ~甘いもの好きが集うクッキー店「ステラおばさん」

 おはようございます


本日ご紹介いたしますお店は、クッキーのお店です


店名:ステラおばさん


場所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-61新宿ごちそうビルB2


お店は、やはりスタバと同じく世界観を重視したアンティークな田舎を模しており、それも楽しみを際立たせておりました。





店員さんも親切で、よく教育が行き届いており素晴らしい時間を過ごすことができました。(これで商品がお肉だったら・・・・・いやクッキーもおいしかったです♪)


品名:クッキー食べ放題


価格:897円



そのままです

クッキーが食べ放題です。それも2時間!!



これは苦痛・・・・いえ、楽しみ以外の何物にも例えられません。

また、季節によって限定メニューも変化しており、私が行った時にはストロベリー系のクッキーの豊富にありました。




連れは狂気しておりましたので、お菓子好きにはたまらないラインナップなのでしょう


恐らく、混みますので少し余裕を見て来店されることをお勧めいたします。


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.




コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について