神戸4(2007年12月の記事)

 おはようございます 画像はルミナリエ会場最終地点の公園なのものです、きれいでしょ!!ここだけでも結構満足いたしました。ライトアップ終了後に公園内の屋台でオデンらしきものをいただいたのですが暖かくておいしかったです。




ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.




0 件のコメント:

コメントを投稿

「しっかり和食を食べたい!」という日にぴったりのお店!「湊や磯吉食堂」

 今回は大阪府吹田市・江坂エリアにある和食店 「湊や磯吉食堂」 をご紹介します。 魚を中心とした定食メニューが充実しており、 「しっかり和食を食べたい!」という日にぴったりのお店。 今回は人気メニューの ほっけ二種食べくらべ定食(970円) と サーモンハラス焼き定...