ベランダDIY

 おはようございます。

またまたベランダDIYの時間です


オフグリットな生活を夢見ている今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

ユーザーのご好評を機に、ネギの大量生産を計画していましたが、ついに超ロング植木鉢に作付けを開始!本日目が出てきました。



前回害虫が大量に発生し苗の撤去を行いましたが、今回はプラントを2つ十分に幅を分けて生育、日々の生育をチェックしておりました。


そしてついに、かねてからのユーザーの要望に応えて食材が途切れないよう安定的な生産を目標に植木鉢の増産を行いました。

このネギたちが今後立派に生育していく事を祈るばかりです。


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.





コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について