先週の株価について

 おはようございます


先週は迫りくる利下げ圧力や雇用統計の発表で乱高下し日経平均が27,000円台に、NYダウも33,000ドル台と若干停滞しておりました。




個人的には本邦REATの配当が無事入金されました。

ブラジルの債権が利息配当日を迎え無事入金されました。


次の日銀総裁発表のサプライズからくる動揺が効いているようで、株価も乱高下致しました。

これは黒田総裁の政策の継承か否かを占うコンセンサスが未だ市場にとられていない証拠だとも言えます。



久々のジャパン発のイベントに少し興奮を覚えるのは私だけでしょうか?皆様もどうか振り落とされないよう気を付けて頑張って行きましょう♪


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.




コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

国際政治について

先週の株価・為替相場について