サイドファイアーDIY

 おはようございます。


現在サイドファイアーを目指して日々投資にいそしんでいる今日この頃ですが皆様如何お過ごしでしょうか?

2月は驚くほど無風でほとんど収益を上げることができませんでした。

このままでは、数年後のサイドファイヤーですら危ぶまれるところで、チョット、あたふたしておりますところに、投資していたサイエネ企業の倒産の情報が!!!!







ムムム,ム~もう笑うしかありません。

怪しい兆候は初めからありました。

が、クリーンな社会!!といううたい文句に投資で汚れ切った手を(笑)洗って行きたいという淡い夢を見てしまいました。(涙)

反省です。

夢は寝てる時だけ見ていればいい。

私は無双の投資家になるんだああああああ。

想定範囲内の小額投資なんであんま気にしてませんが、まあなんとトレンドに乗っかってくる人が多いことにちょっと辟易しています。


SBIクラウドといい、今回のことといい、小泉さんや菅直人さんやら利権まみれのおじさん・おばさん達の養分になったことは、ちょっと反省です。

オフグリットな活動は、ベランダぐらいにとどめていこうと思いました。

では、今日も一日頑張っていきましょう♪

ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.



コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について