先週の為替について

 おはようございます


今週の相場は雇用統計の結果もあり大きくうけドル円が130円台中盤で、ユーロ円は140円台前半で、豪ドル円は80円台公判で乱高下いたしました。




個人的にはユーロ円・豪ドル円・ポンド円が上昇したため若干売却し収益を上げましたが、その後FRBの利上げ圧力によりドルが若干上昇したため相対的に豪ドルが下落し豪ドル円を若干買い増しいたしました。

あと、試験的に投資していた太陽光発電の会社が倒産いたしました。

う~ん、う~ん、ある程度覚悟していたこととは言え、なんだかショックでした。

やっぱ、はやりに傾重した投資はうまくいかないものですなあ~

株式投資以外で倒産した事例がありませんでしたの、今後の行くへをゆっくり見守って参考にしていきたいと思います。

う~ん、やっぱ太陽光はもうかりませんよねえ~理論的に・・・(環境にもそんなにやさしくないし・・・・・)


雇用統計の結果FRBの大幅利上げがなくなったとの観測も出てきましたがいかにやりますことやら。。。。。。。


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.



コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について