先週の株価・為替相場について

 おはようございます

先週は早期米国利下げ観測が後退したこともあり下落で推移日経平均が35,000円台、NYダウも38,000ドル台で終了いたしました。


個人的には、本邦のS株について急騰銘柄のポジション調整を行うため一部追加購入を行いました。

さらにリース関連企業の株価が急騰、収益獲得ラインに到達したため若干の売却を行いました。

また金融関連企業の株価が急騰、収益ラインを超えたので取引目安単価の切り上げを行いました。

さらに航運関連企業の株価が急騰、収益獲得ラインに到達したため若干の売却を行いました。

米国では保険関連債権の償還日を迎え利息が無事入金されました。

メキシコでは、債権の利払い日を迎えそれが無事入金されました。

市場はしばらくレンジで推移しそうな感じです。

本邦株価は徐々に回復しつつありますが、4万円台タッチも時間の問題かもしれません。

皆様も張り切っていきましょう~。


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.




コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について