先週の株価・為替相場について

 おはようございます

先週は日銀総裁の余計な一言が原因で為替相場も動揺しましたが日経平均は37,000円台、NYダウも38,000ドル台で終了いたしました。




個人的には、本邦のS株について一部追加購入を行いました。

米国では全米株式ETFの株価が下落、買い増しラインに到達いたしましたため、若干の購入を行いました。

ブラジルでは資源関連企業の株価が急騰、収益獲得ラインに到達したため若干の売却を行いました。

韓国では電子産業・航空機関連企業の配当が無事入金されました。

中国では金融関連企業の株価が急騰、収益獲得ラインに到達したため若干の売却を行いました。

為替においては日銀総裁の余計な一言が原因で為替相場も動揺しオージー円・ユーロ円・ポンド円が急騰収益確定ラインに到達したため若干ポジションの解消を行い収益を上げましたが、不採算ポジションを一部整理し損失の確定を実施しトータル損失を計上いたしました。

クラウドファンディングでは無事2件償還期限を迎え無事資金回収をいたしましたので年率2%程度の商品を購入資金に加え投資を行いました。



日本による金融政策の変更が為替市場におけるメインテーマ(あくまでドル円の間)となってきました。


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.




コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について