先週の株価・為替相場について
おはようございます
先週は日経平均は38,000円台NYダウも44,000ドル台で終了いたしました。
個人的には、本邦のS株について一部の株価が下落したため追加購入を行いました。
さらに一部の企業から配当金が入金されました。
中国では自動車関連企業の株価が急騰、収益獲得ラインに到達したため若干の売却を行いました。
ブラジル(ADR)では資源関連企業の株が急騰、収益獲得ラインに到達したため若干の売却を行いました。
韓国では資源関連企業の株が急騰、収益獲得ラインに到達したため若干の売却を行いました。
またハイテク関連企業の配当が無事入金されました。
シンガポールでは航空関連企業の株が下落、買い増しラインに到達したため、若干の購入を行いました。
REATに関しては配当が無事入金されました。
クラウドファンディングでは無事一時金と償還金が入金され、さらに年率2%程度の商品を新規購入いたしました。
為替においては対ドル相場が荒れオージードル円・ユーロ円が乱高下し若干のロングポジションの売却と積み増しを実施し若干の収益を確保いたしました。
日本の株価も一旦安定してきました。
今後は、日米政策金利の動向によって価格が乱高下するであろうという予測はつきますが、未来予想は非常に困難な時期に入ってまいります。
これはトランプラリーが続く現状では次期大統領選が本格化するまで終わらないと思います。
まあ投資なんてこんなもんなんで、初めから期待していないのですが、やはり不安は不安~まあ気長に嵐が止むのを待つといたします。
ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)
If you are interested, please follow the site and register the video below.
コメント
コメントを投稿