先週の株価・為替相場について

 おはようございます

先週は日経平均は53,000円台NYダウも50,000ドル台で終了いたしました。


個人的には、本邦のS株について一部の株価が下落したため追加購入を行いました。

本邦ではアミューズメント関連企業の株価不振であることから、多くを売却し残りをS株に編入し一部売却を実施し損益を確定いたしました。

さらに、食品関連企業を対象銘柄に新たに繰り入れいたしました。

またリース関連企業の株価が急騰、収益獲得ラインに到達したため、取引目安単価の切り上げを行いました。

米国では通信関連企業の株価が急騰、収益獲得ラインに到達したため、取引目安単価の切り上げを行いました。

韓国では小売関連企業の株価が急騰、収益獲得ラインに到達したため若干の売却を行いました。

シンガポールではハイテク関連企業の株価が急騰、収益獲得ラインに到達したため、取引目安単価の切り上げを行いました。

為替においては対ドル相場が荒れ豪ドル円が乱高下し若干のロングポジションの積み増しとオージー円の売却を実施し収益を計上する事ができました。


イランと米国の関係が悪化しております。

米国による武力行使が現実のものとなりつつあり、これを材料に原油価格が上昇気味に推移しております。

イランの体制転換に関しては、個人的にはイラン人が決めればいいことだと思いますが、現体制がイスラエル問題等で踏み誤った事は事実だと感じますので、これをリカバーできる体力と運があるかがキーではないでしょうか。

皆様今週もトランプ旋風が吹き荒れますが振り落とされないよう頑張っていきましょう。


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.




0 件のコメント:

コメントを投稿

先週の株価・為替相場について

 おはようございます 先週は日経平均は53,000円台NYダウも50,000ドル台で終了いたしました。 個人的には、本邦のS株について一部の株価が下落したため追加購入を行いました。 本邦ではアミューズメント関連企業の株価不振であることから、多くを売却し残りをS株に編入し一部売却を...