ドンブリ アサダ (DONBURI ASADA)

本日は、丼ぶり店です
(2018/10更新分)
店名:ドンブリ アサダ (DONBURI ASADA)

場所: 大阪府吹田市豊津町17-24

品名:ビフカツセット

価格:1,260円


ボリュームがありました
お昼は隣の焼き肉屋(焼肉のあさだ)が営業を行っておりますが数に限りがあるらしく、私も何度かチャレンジして行列に並びましたが未だに入店できておりません。

品名:ステーキ丼セット
   (ステーキ丼(並)、ユッケジャンラーメン)
価格:1,660円

ロース丼のタレの追加が別容器で準備されており、お好みで調整できます。お肉はしっかりとしたボリュームで食べ応えがありおいしくいただきました。(写真はたれ追加後です)

ユッケジャンラーメンサイコー、お肉のお店に来てなにラーメン食ってんだ!!との突っ込みはさておき、やはりこの魅力には勝てませんでした~。
お肉ばかりのなか、このアクセントはいい刺激になります。
数量限定のカレーもおいてありました。)








コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について