カムオーン(CAMON)

おはようございます

本日ご紹介はベトナム料理です

店名:カムオーン(CAMON)

場所: 大阪府吹田市江坂町1-13-46


以前ここはラーメン屋さんで、たしか「げんこつらーめん」という名のお店だったかに記憶しております。店は居ぬきで使われており、若干のリフォームをしたようです。(でも、一見本場風のお店でいいでしょう~
店員さんは、以前は留学生と思わるる(ベトナム人?)方々がホールで働いておられましたが、現在は日本人らしき方々が働いていらっしゃいました。
今はやりのスマホでのオーダー(ハンディー代わり)をとっておられました。新店のわりにはスムーズな対応で、料理の配膳もそれほど待つこともなかったです。
品名:ゴイクン(生春巻き)

価格:350円(1本)
胡麻だれ?が春巻きにあうあう
品名:パインイット

価格:900円

エビのもち虫団子です!!見た目以上においしいっす!!
品名:豚肩ロースの屋台風串焼き

価格:340円(1本)

豚肉がスパイシーです~

品名:フォーサオ

価格:800円
香辛料がやはりベトナム風!!
品名:チェーチューイ

価格:400円
見た目と違ってあったか料理です!!
辛めのソースがお好みで楽しめます!!
料理は、より本場に近い感じだったので、日本人には若干「癖が強い~」かもしれません。(好き嫌いがはっきりしそう~)









コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について