しゃぶしゃぶだけじゃない!金の豚の絶品料理

おはようございます

本日ご紹介いたしますお店は「金の豚」です

このサイトでは2度目の記事となります

個室ではありませんが、テーブル毎に区切りもあり、それぞれの空間を十分保っているので周りを気にすることなくゆっくり食べることが出来ました。

スタッフ教育もしっかりしているようで接客がちゃんとしており、若い従業員の言葉遣いも丁寧ですごく好印象でした!



きんぶたと言えば しゃぶしゃぶ食べ放題のイメージだけですが、その他の料理も極めて絶品でした

品名:生ハムと黒豆ときな粉の和スイーツポテトサラダ


品名:生姜香る鯖ときのこの釜めし


鯖の風味を十分に吸った釜めしが最高で仕上がりで襲ってきました
ただ、あまりにもご飯にもっていかれたため、本体だけで食べるとものたりないかも・・・なので十分に混ぜ合わせてから食べてくださいね!!


品名:ブリのたたきと香味野菜のカルパッチョ(ワサビドレッシング)

ブリのたたきが新鮮でワサビドレッシングにマッチングしてました

しゃぶしゃぶのお出汁は2種類選択できます

(海鮮味噌だし、鴨梅つゆだし、豆乳白湯だし、香るゆず塩だし、美肌とんこつだし、すき焼き風だし、利尻産昆布だし、四川風旨辛だし)

今回は「美肌とんこつだし」と「豆乳白湯だし」を選択いたしました

特に「美肌とんこつだし」は初めての体験でした。ちょっとはお肌がプルプルになったかなあ~
個人的には、豆乳白湯だしがすきでしたが・・・・・・。



個人的には、大好きなお店なのですが、一つ難点があります
それは、すべてのお料理を制覇できない事です。毎回お腹いっぱいになって脱落してしまします。
なので、ご利用される方は、しっかり計画されて、今回はこれとこれを食べよう!とあらかじめ決めてから行かれることをお勧めいたします。
下記でも記載している通り、クオリティーから考えるとそれほど高い価格ではないので、数回に分けても十分お値段分は回収できると思います。

店名:金の豚(江坂店)

住所:大阪府吹田市江の木町1-39 SERE 江坂2F

品名:和豚もちぶた(食べ放題コース)

価格:3,280円


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)










コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について