500円で食べられる本物のお寿司!!

こんばんは


本日ご紹介いたしますのは大起水産の本格的なお寿司、本まぐろカマトロです。

このお店は、回転すしの方式はとっていますが、ネタは100円寿司とは雲泥の差のお味でした。


場所は、ちょっとわかりにくいのですが阪神百貨店地下入り口より虹の広場へ向かって歩くと4.5分で左手に見えます~

昨今コロナ問題で、すいているのかなあ~と思っていたのですが、このお店はにぎわっており行列ができていまた。


口の中に入れると、このマグロの脂ののったネタジュワア~~~と舌の上で溶けていくようでした!!

品名:本まぐろカマトロ


価格:500円

上からのアングル

横からのアングル

かつての有志!!(笑)


店名:大起水産(ホワイティうめだ店)

場所:大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街4-5 ホワイティ梅田 B1F

営業時間:11:00~22:00

このお店は昨年行った時にはなかった、オーダーできるタブレットや、オーダー品を運ぶレーン上部の特別レーンの設置など設備が充実されていました。

ちょっと、大衆向けになびいているようにも感じられましたが、お味は健在ですので、是非ご賞味ください!!


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

Press the site's follow button (top right ↑)







コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について