ハワイのどこまでも美しいワイキキビーチ(2017・8更新分)

こんにちは

今回は平成26年4月に訪れたハワイです
(2017・8更新分)

写真はホテルから撮影したワイキキビーチです。

青々としてのどかでした

泊まったホテルはシェラトンワイキキ(海に向かって右端)でJTBツアーを利用。

ホテル部屋クラスは奮発しオーシャンフロントで予約!


それよりダウングレードしますと隣のホテルしか見えなくなったり、低層階層になったりします。


また、プールサイドでの昼食(おやつ程度-焼きそばやらオニギリやらが食べ放題)!

と・・・・・さすがわJTB!特設テントも設けていました。

また、夕方は、スナックなどとビールなどお酒が飲み放題のサービス


(ホテル中層階)など満喫いたしました。やはり、こういった日本人がよくいく観光スポットは、少し費用はかかりますが。。。。。




大手旅行代理店のサービスが、かえってお金と労力をかけない旅になるんだなあ~と、元貧乏旅行専門の自身が感じました。

写真のホテルのプールでほとんど過ごしていましたが、海と直結しておりましたので部屋から海パンすがたで出入りでき、とても便利でした。


写真は、エナジードリンク!
アメリカ使用は日本と成分がちがうので、より元気になるとか。。。????


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

Press the site's follow button (top right ↑)











0 件のコメント:

コメントを投稿

when you’re craving a proper Japanese meal!“Minatoya Isokichi Shokudo.”

 Today, I’d like to introduce a Japanese restaurant in the Esaka area of Suita City, Osaka: “Minatoya Isokichi Shokudo.” This restaurant o...