お肉をたらふく食べて元気をつけるならこれ!!ステーキ宮

こんにちは!!

本日ご紹介はステーキです
(2019.3更新分)

店名:ステーキ宮尼崎立花店

場所:兵庫県尼崎市栗山町1丁目23-41


品名:厚切り宮ロース240

価格:2,390円

やわらか~い、とにかくうまうまです。

ソースは、6種類あり、今回はこの店定番の宮のたれを選びました。本来は、久々のステーキなので、480グラム頼もうと思ったのですが、連れにとめられ、泣く泣く240グラムにしたのですが、ホントボリュームがありこれで十分でした。ホント、肉汁がたれとごはんにもマッチングー!!ライスをお替りして、後に後悔してしまうほどのおいしさ。


品名:てっぱんステーキ240

価格:2,390円

とにかくにく~という、満足感!!焼き方は3種類からレアを選びました。



品名:スープバーセット(パンorライス、スープ)
※パン・スープはお替り自由
価格:440円



画像は+110円でガーリックライスに変更!
これがまた、ガーリックのパンチがきいており、宮のたれとのコンビがベストでした。スープバーもコーンポタージュ、中華等4種類と、あきないラインナップ!!


品名:ぼてっとサラダ

価格:590円

ぼてっ~としてました。(笑)

ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)



Press the site's follow button (top right ↑)










コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について