最近はやりのオシャレな中華屋!ダオフー

おはようございます

本日ご紹介はオシャレ中華です
(2018・6更新分)

店名:ダオフー

場所: 大阪府吹田市豊津町1-50
   御堂筋線江坂駅から北東に徒歩5分

全体的に薄暗いチョットおしゃれな中華店です
店内が奥まった構造を逆に利用してかプロジェクターを用いて店内に野球中継が流されていました。

品名ラオフウツアイ

価格:690円

ドレッシングがパクチーによくアウアウ

品名:油淋鶏

価格;790円

皮がカラッとしあがっておりました

品名:豚ヘレ肉の黒酢豚

価格:990円

黒酢豚やはり絶品!!

品名:焼き餃子

価格:350円(6個)

香辛料のせいでしょうか、癖はあり向き不向きはあると思いますが私は好きな方でした。

品名:叉焼炒飯

価格:680円

しめチャーハン!!量も2人でちょうどでした


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)
Press the site's follow button (top right ↑)










コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について