しらんけど(SHIRANKEDOOOO♪)
おはようございます
ソウル市長の謎の失踪・死亡事件はこの国の闇を強く印象付けるものとなりました。
今のところは、市長のセクハラ疑惑による自殺との路線が急浮上しておりますが、まあなんといいますか・・・・左翼系闘志がそんなもので自殺するとも思えません(タマネギ王子の例でも)。
たとえハニートラップの要因があったとしても死に至る結果を導き出すのは安易すぎると思えます。
そこで次に出てくるのは政権側が推し進めている制限区域における不動産開発への対立が要因ではないかとの意見です。
もう、これは利権・お金のにおいがプンプンしてきます。
左翼系にしろ右翼系にしろ人生の成功者たちはお金にまみれていくのは世の理です。
そしてそれは、死に至る病でもあります。
これは個人にとっても、政権にとってもです。
とりわけ、国民の「憎悪」や「ねたみ」から奪い取った「権力」への支持熱の冷めやすさは、驚くほど速い!!事が歴史から見ても伺い知れます。
世論から見放された権力の瓦解は驚くほど速いと歴史が物語っております。
今回の事案が左右どちら側から起因したものなのか、はたまた個人的な腐敗から生み出されたものなのか今のところわかりませんが、後の世になってから振り返ってみると大きなターニングポイントになったと言ってしまうことは、もう少し後になってから見つめ名をす必要はあるかもしれません。
彼の国が今後どんな歩みをたどるのか?を自らの良い教訓として我々もみていけたらいいのかもしれません。
まあ、しらんけど(SHIRANKEDOOOO♪)
ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)
Press the site's follow button (top right ↑)
コメント
コメントを投稿