先週の株式について

おはようございます


今週の株式は、狭いレンジ相場でのトレードで開始されました。
ただ、しかし、私の保有する株価は、徐々にその価格を落としてきているのは何故でしょうか?(泣)

そんな中、ヨーロッパにおいてコロナ関係での支援基金についての各国の合意ができたというニュースに、市場が一斉に反応!!
火曜日のNYは一旦一斉の上げ相場となりましたが、その後はまちまちな反応でした。

先週中国株で保険関連の商品の購入を試験的に開始した旨申しましたが、この保険関連銘柄がバッタバッタと価格が上下しております。

日経ニュースによると、金融・保険関連企業の実質国有化を進めているとの報道もあり、これが引き金なのかな?と思いますが、中々低迷する中国関連株の中で収益を上げてくれる今日この頃です。

ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)
If you are interested, please follow the site and register the video below.


コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について