先週の為替

おはようございます

今週の為替は若干動きがありました。
といってもクロス円ではなくユーロドルです。
今週に入ってユーロドルが1.14に定着している時間が長くなりました。
このままいけば、数か月ぶりの1.15を超えた取引に突入するのではと予想された中、ヨーロッパにおいてコロナ関係での支援基金についての各国の合意というニュースに市場は楽観ムード一色に!!楽々1.15の壁を乗り越えてきました

また、豪ドル・ドルも足場を固めてきたのか0.7前後から大きく下落する事がなくなってまいりました。
ポンド・ドルもハードブレグジットの危険性がまだまだ腐食できていない状況下で1.35をいよいよ超えてまいりました。
まあ、総合的にるとドル安なのですね!!


個人的には先々週からの為替の停滞感からのドル安展開にホッと胸を撫で下ろしたい気持ちでいっぱいです。
豪ドルのポジションをショートからロングに戻すかの検討は今後必要かもしれませんが、一旦は現在の戦略で市場から振り落とされる心配は回避できているようです。

ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)
If you are interested, please follow the site and register the video below.


コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について