先週の為替について

 おはようございます

先週は、「脱トランプ」「脱炭素」に沸いた一週間でした。

特にドル円が104円台にしっかり居ついてしまった感があり、今後円高への布石になるのではと警戒しております。

ユーローどるが1.16、ポンドドルが1.29、豪ドルドルが0.70ラインへのドル高への展開でした!!




豪ドルは米国株と相性がいいのか、バイデン勝利の予想が強まるにつれ対ドルで強い動きをしております。



つまり米国株が下落すると豪ドルは弱くなるという事なのかもしれません~~~。



個人的には今月は、収益ポイントへの到達回数が驚くほど少なく為替が非常に動かない大統領選挙対応の相場であったとの感想で11月の投票以降の荒れ相場に戦々恐々としています。


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.



0 件のコメント:

コメントを投稿

when you’re craving a proper Japanese meal!“Minatoya Isokichi Shokudo.”

 Today, I’d like to introduce a Japanese restaurant in the Esaka area of Suita City, Osaka: “Minatoya Isokichi Shokudo.” This restaurant o...