先週の株価について
おはようございます
先週は本格的な民主党政権樹立に向けたNYの思惑が渦巻いた一週間だったと言えるかもしれません。
特に市場はバイデン歓迎のご祝儀相場が一回転すると上値が重い状況が続きました。
これを、一旦の調整局面ととらえるのか、下落相場への転換点としてとらえるのか判断が迷うところではあります。
ただ、今回の混乱が株価にとっての下落要因だと考える人が多くなるかはわかりません。
個人的には、コロナで急騰したハイテク銘柄?のZホールディングの下落が顕著で買い増し時期を検討する段階となってしまいました。(泣)
また大韓航空のアシアナ買収とういうニュースの前後に当株価が急騰!!やはり同社の経営危機が政府主導で回避できたことへの安心感が広まった事も要因の一つと考えております。
現在コロナ後の社会をめぐる議論(論評)が世間では目立ち始めました。
私は占い師ではありませんから、その正誤はわかりませんが、パターンとしてそろそろコロナ危機相場が一旦の手じまいになるのではないかと考え始めております。
(「大衆メディアで騒がれた時期がその騒動のピークアウトを意味する」のパターン)
なので、そういったパターンも含めてのトレードをやっていきたいと考えております。
(中国での航空機関連株を新規に購入-若干航空機関連企業への投資比率が高くなってきているので悩みましたが・・・・・)
※と言っていると、日本で感染者数が再度上昇局面に!!日本医師会のえら~い先生が日本人の意識のたるみに怒る!!コメント
真相は分かりませんが、あらゆる劇場的演出には全て論理的な要因が内包されているものです。
しかし短期的にはこの動きを注意深くみていく必用はあるかもしれませんねえ~。
ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)
If you are interested, please follow the site and register the video below.
コメント
コメントを投稿