GO TO EAT クーポンで行っちゃいました!!讃岐うどん四八

おはようございます

本日は和食をご紹介いたします
(10月に来店した記事です)

店名:讃岐うどん四八

場所:大阪府吹田市垂水町3-29-2 チサンマンション第5江坂1F

店内は昔ながらの街のうどん屋さんといった雰囲気です。
店名の四八とは四国さんとやしまさんで修行された事から命名されたそうです。

品名:とり天チーズカレーうどん

価格:1,000円



とり天が載ったカレーうどんです。
大きなとり天の評判は抜群なのですが、カレーのお出汁に浸して味わうと一段とうまさ倍増です!!
辛いものが好きな人には物足りないかもしれませんが、私はコクのあるカレーの旨味を十二分に堪能できました。



炙ったチーズの香りがカレーの風味に混ぜ合わされており、食欲をそそります。


品名:牛肉きつねとじうどん(+かやくご飯)

価格:880円




やや太めのうどんの麺は結構コシが強く、しっかりした食感でした。


お出汁はショウガの旨味が濃厚でやや濃い目で醤油のキレが抜群でした。




ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.




コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について