先週の為替について

 おはようございます


今週の相場はドル円が130円台中盤での攻防か続き、ユーロ円に関しては140円台前後で、そして豪ドル円は90円台前半で足踏みしております。

ただ快調にドルユーロがドル高に侵攻し、私の記憶では歴史的な数値1.0を一時的にきってしまいました。大変驚きました~~。


個人的には豪ドル円が下落後反発しいってこいの2連発で若干の収益確定をおこないました。


ドルの利上げによる急騰祭りが絶賛継続中ですが、指標の悪化を契機に下落と円の急騰も想定していかなければなりません。



今後の為替動向はよりわかりにく~~~くなるかもしれません。皆様ご注意ください!!


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.



コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について