先週の株価について

 おはようございます

先週は日経平均が26,000円台に若干上昇、NYダウも31,000ドル台でもみ合いでした。


個人的には、商事系企業とリース系企業の株価が下落、買い増しラインに到達いたしましたため、若干の購入を行いました。

また、REATの配当が無事入金されました。

米国では、カナダ系金融企業とブラジル系資源関連の株価が下落、買い増しラインに到達いたしましたため、若干の購入を行いました。

中国では、金融関連企業の配当が無事入金されました。

韓国では、航空機関連企業と小売関連企業の株価が下落、買い増しラインに到達いたしましたため、若干の購入を行いました。


イギリスのジョンソン首相の退場に伴い対ロシア戦略の交代もしくは減退と思わせる経済予測の混乱が少し出てくるのかもしれませんので皆様ご注意ください。


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.



コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について