先週の株価について

 おはようございます

先週は日経平均が28,000円台に上昇、NYダウも32,000ドル台に停滞してました。


個人的には、アミューズメント系企業の株価が急騰、収益獲得ラインに到達したため若干の売却を行いました。

米国では、自動車メーカーとブラジル系資源関連企業の株価が急騰、収益獲得ラインに到達したため若干の売却を行いました。

また、ブラジル系資源関連の配当が無事入金されました。


今回のFOMC内容が0.75ポイントの利上げにとどまったことが好感されたのか、株価の一時的ではありますが回復いたしました。


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.



コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について