先週の株価について

 おはようございます


先週は回復基調が続き日経平均が27,000円台に上昇、NYダウも33,000ドル台に上昇いたしました。


個人的には本邦リートから無事配当を受けることができました。

また、韓国の電子関連企業からも無事配当を受けることができました。。

中国では、保険企業の株価が上昇し収益確定ラインに到達いたしましたので若干売却いたしました。


今週よりそろそろFRBの利上げペースの動向より金利引き上げ後の上昇を見込める銘柄選定に注目は変化しつつあります。



現在コロナ関連で海運業なども稼働単価が爆上がりしておりますが、収益も徐々に落ち着いて来るでしょうし、今後の成長株になるかどうかは不透明と言わざるをえません。

インフレが落ち着いた来年の市場の動向は未だ不透明ですが、下落時でも上昇時でもくらいついていける(もしくは振り落とされない)トレードを組み立てていきたいと思います。(''◇'')ゞ


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.



コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について