サイドファイアーDIY

 おはようございます。

現在サイドファイアーを目指して日々投資にいそしんでいる今日この頃ですが皆様如何お過ごしでしょうか?


3月はそこそこ為替が動いたので収益予測程度の稼ぎにはなりましたが、まだまだ株価が停滞したままで、資産価値を上げきれずにいます。

そこでちょっと計算してみたのですが、私が目指すサイドファイアーを行っていける金額ですが、おそらく2,3億・・・・かかるのでは??????と言う結果になりました。

億り人を2,3回???

・・・・・・無理じゃね??

と、折れかかりそうな気力を頑張ってふるいたたせながら考えてみました。

とりあえず資産価値を高める事業の拡大とバズリネタの探索に注視し、それ以外の差益利益をあげる先物や妙味な商品に目を奪われないようにしようと・・・。



しかし、まあ~なんとファイヤーが難しいことであるか

私が言うのもなんですが労働から自由になって、どうするんですかねえ~

自由がそんなに欲しいですかねえ~



私が言うのもなんですが労働は労働で人生の穴埋めにはちょうどいいコンテンツカモ?と感じたり致します。

まあ~私が言うのもなんなんですが・・・・

目指せファイヤー生活(ワイキキビーチでの~んびり)


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.





コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について