先週の株価について

 おはようございます


先週はコロナの変種が発生したとの情報から再びロックアウトが進むのではとの情報が錯綜し、市場を一気に冷やしてしまいました。

TOKYOは26,000円台、NYは30,000円台と先々週から一進一退の状況が続いております。



ただビットコイン市場は活況で、11月ごろに購入した時の価格が160万円だったものがもうすでに250万円近辺と、その勢いが止まりません。

やはり、格好の経済対策を見越したリスクヘッジの要因が大きいと思いますので、しばらくこの状況は変わらないのかもしれません。(私が試しで買ったのは0.05ビットなので収益見込みもあまり大したものではありませんが・・・・・(T_T))



個人的には、コロナの変種到来の情報を受け、再び航空関連株が下落したことを受け若干ではありますが現在保有している航空株を積み増しいたしました。


クリスマスを終え市場は年末に向けいよいよ閑散期本場に突入いたします。

先週も申しましたが、ランクの低い情報で市場が大きく動く可能性もありますので不慮の暴落や暴騰に注意しながら収益機会を逃さないよう努めていきたいと考えております。


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.



コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について