先週の株価について

 おはようございます


日経平均も29,000円台を維持、NYダウも32,000ドル台に上昇いたしました。

米国で1兆9000億ドルの新型コロナウイルス経済対策法案が成立した事もあり株価の上昇の勢いが止まりません。



ただ私は、現在の市場についてバブル相場の終焉にかけたデッドゲームが続いているような雰囲気すら感じてしまいすっご~~い不安です。



個人的には、本邦不動産関連株が上昇し若干の手じまいいたしました。

また通信系の会社の株価が調整局面なのか追加買い増しポイントになりましたので若干の買い増しを行いたしました。



今後はコロナ後の相場動向を具体的にシミュレーションしながらトレードポイトを見極めなければならないのかもしれません。


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.



コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について