先週の為替について

 おはようございます

久しぶりの更新となります。


今週の相場はドル円がドル円が110円、ユーロ円が130円前後で立ち往生気味、ポンド円は上値の155円ラインがよほど厚めなのか150円台前半を行ったり来たりしております。



前文のとおり、総じてレンジが狭まっている感が強まっていますので、今後このラインを大きくブレイクアウトしていく時が必ず来ると予想されますので皆さまご注意ください!



個人的には、ユーロ、オージーが上昇によって収益確定ラインに到達しましたので若干の売却を行いましたが、やや上値の重い展開でその後緩やかに下落、一部ロングを積み増ししている状況になっております。



大半の方が考えておられた思いますが私もペーパリング開始時期が発表されるとともに円高へ方向感を付けていくと考えておりました。

しかし、状況をみていると、どうもそう単純には運ばないようで、金利上昇が開始する時期にずれ込んだ下落シナリオの方が可能性が高いような気もしてきました。まあ、知らんけど・・・・。


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.



コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について