漁港のすぐ傍にある市場にある本格的な天ぷら屋を都会で体験するならここ!!大吉

 おはようございます


本日は天ぷら屋をご紹介いたします。

店名:天ぷら 大吉 なんば店


場所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-25 なんばCITY なんばこめじるし1F


営業時間:火〜金 11:30 - 14:30、17:00 - 22:30

     日   11:00 - 22:30

こちらのお店はあさりの貝殻を床に落とすことができる(?)お店です。

床は貝殻だらけでした(笑)








こちらのスタッフはもともと市場のお店だからか、みなさん威勢が良く動きがキビキビしていました。


品名:大吉盛り(15品)

価格:2,000円

紅ショウガ、エリンギ、アナゴ、山芋、レンコン、白身のお魚、紅生姜、タコ、アボカド、ちくわ、明太子、玉ねぎ、イカなど。


衣も揚げたてでサクサクで油もしつこくありませんでした。
ちくわも結構なボリュームで食べ応え抜群。
注文を聞いてから目の前で揚げるので天ぷらはサクサクの食感でした。
てんこ盛りの大根おろしが入った、やや甘めの天つゆはサクサクのコロモによくおつゆを吸って程よい柔らかさとなり、大変おいしかったです。



品名:刺身の盛り合わせ

マグロが口の中で溶けていくのが感じられます~。



品名:明太子(2つ分)

価格:440円

品名:(2つ分)

価格:440円

天ぷらにすることによって明太子の程よい辛さが効いておりホントたまりません~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.



コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について