結構前から営業していたのに気づかなかった名店!!「オブジェ」

 おはようございます


本日ご紹介いたしますお店は朝から営業しているパンのバイキングのお店です。


店名:オブジェ


場所:大阪府吹田市江の木町1-15


閑静な住宅街の一角で、改装して自分好みの家を造られたんだなあ~と想像できるかわいらしいお店です。




品名:朝食バイキングB


価格:968円


これは説明もいらないでしょう~。おいし~いパンのバイキングが食べられるお店です

個人的感想ですが、商品といたしましては見た目いたって普通の商品が並んでいるだけのお店です。決してオシャレに彩られたものや奇抜な目を引く商品はあまり多くはありませんでした。



ただ特筆すべきは、そのおいしさのレベルが非常~~に高いことです。

一つ一つの商品が(特に具♪)べらぼうにおいしさをアピールしておりました。(映像では表現できないのが残念で仕方ないです)

恐らくパン好きの主婦が、スーパーで見ていた商品を自分で作ってみて、そのおいしさを追求した結果生み出されたものなのでしょう。(注意:これは筆者の個人的想像です。(笑))



そして地域性でよく舌の肥えたお客さんが多い中、この価格で長年営業されている胆力には頭を下げずにはおられませんでした。

またスタッフの方も丁寧で親切なご対応で気持ちよく食事のひと時を過ごすことができ、私にとってまた是非行きたいお店になりました。



はっきり言って断然お勧めです。(注意:これは筆者の個人的感想です。(笑))


ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.



コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について