神戸1(2007年12月の記事)

 



おはようございます
神戸に行ってきました。ランチに飲茶を食べたのですが、これがホント当たりで食べ放題だったこともあり、2食分ぐらい食べてしまいました。(店の名前は「群愛飲茶」)もっと多くの画像を撮ろうと思ったのですが、おなかがすいていたため、がっついてしまい気がついたらほとんど食べた後でした。画像はデザートの一品前の御粥と五目揚餃子です。この五目揚餃子と春巻きは絶品でした!!2つ目は生田神社です。正月でもないのにいっぱい並んでます!!何故??ノリカ効果??

ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.



コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について