さすが関西の中華街、とにかく観光地の雰囲気や価格に飽きたらここ!!「福龍菜館」

 おはようございます

本日ご紹介いたしますのは中華です


店名:福龍菜館


住所:兵庫県神戸市中央区栄町通2-9-8


品名:北京ダックセット


価格:1,080円



全体的に優しいお味。

あっさりしたフカヒレあんのスープが麺にすごく絡んでいます。


北京ダックは、想像していたものと違い、初めからまかれている状態で提供されます。


そして、非常に大きい♪

味付けは、普段食べているものと同じですが、コストパフォーマンスから見て、絶品と言っていいと思います。


品名:飲茶セット

(・汁そば・ブタマン・シューマイ・海老蒸し餃子・鶏のから揚げ・ゆば春巻き・杏仁豆腐)

価格:950円



汁そばは担々麺を選択、定食のセットに出てくるラーメンと考えていましたが、普通のラーメン屋で出てくる単品大盛り量で観光地提供価格と考えると、非常に安いと思いました。味は価格に見合ったものと思いましたが・・・・。





海老蒸し餃子はプリプリの食感と、エビの風味がなかなかいい。シューマイに比べ、こちらは随分と美味しい。




ご興味のある方はサイトのフォローや下記動画の登録よろしくお願いいたします。(右上↑)

If you are interested, please follow the site and register the video below.






周囲のお店は呼び込みが多すぎてウンザリしましたが、3階もあるのでキャパは余裕があるみたいで、こちらは落ち着いて食べることができました。




コメント

このブログの人気の投稿

先週の株価・為替相場について

先週の株価・為替相場について

国際政治について